オルビスユー以外のオルビスシリーズに興味津々

最近ずっとオルビスユーにはまって使い続けていていたら、オルビスって他にも数種類のシリーズがあるって最近知りました。

オルビスユー以外にもオルビスユーホワイト、オルビスユーアンコール、アクアフォース、アクアフォースホワイト、クリアと全部で6シリーズあるんですね。アクアフォースは聞いた事あったなそう言えば。

好きなブランドが出来ると他のシリーズにも興味が出てきます。だってオルビスユーがすごくいいから他のシリーズもきっといいんだろうな~って想像できるから。ちょっと試してみたい気もしますね(笑)

でもちょこちょこコスメを変えるのもお肌にあまりよくない気もしますよね。今の私のお肌にオルビスユーがすごく合っているとすごく思っているので浮気しないでとりあえずこのままこの冬は使い続けようかな(笑)

新しいコスメでスキンケアすると、私はだいたいどのコスメでも使い始めにちょっとニキビが出てきます。これって私だけなんですかね。私の勝手な解釈はお肌が新しいコスメが変化した事によって代謝が良くなり、今までたまっていた汚れが表面に出てきたからだと思っています。

新しいコスメの使い始めにちょっとニキビは出ますが、その後お肌の調子が良くなって安定するのでそんな気がしています。

逆にお肌に合わないなと思うのはスキンケアして少し立つとお肌がヒリヒリして乾燥を感じる時です。潤いがすごく足りないなっていう実感がすごいのは早い段階で使うのを止めます。

コスメって人によって使い心地とか仕上がりが違いますよね。お友達がすごくいい!って言っていたコスメを使ってみたら全然自分には合わなかったり、悪くはないけれど普通だから別にこれじゃなくてもいいやって思ったりするのもあったり。

なので新しいコスメを試すのってすごく面白いというかなんか楽しいです。オルビスユーは私の中ではロングセラーになりそうなぐらいすごいお気に入りのコスメになりました!ホント使いやすいというか、使用感がすごくいいです。

来年温かくなったらオルビスユーのホワイトも試してみようかな。エイジングケアに美白がプラスされているって感じっぽいですよね。名前から勝手に想像しているだけですが、美白にはすごく惹かれてしまいます。

来年の夏はオルビスユーホワイトでホワイトケアを目標にスキンケアをしてみるというのも良さそうです!

毎日のスキンケアをマンネリ化せずに色々と楽しんでみたいと思います♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ